ある日突然、自死遺族になって。

2016年10月に息子を自死で亡くしました。過労自死でした。

息子のスマホ

皆さん、唐突ですが、息子さんのスマホってどうされてますか?


うちの息子のは、パターンでロックされていて開くことができません。


亡くなる少し前まで使っていて、何かしら情報でも入っていそうなものですが、開くことができません。


auだったので、持ち込みましたが、たとえ家族でも教えてもらえないそうで、どうしても解除するなら中のデータも全て消えてしまうそうです。


メールの1通、写真の1枚でも残ってるのでは?と淡い期待を持ちましたが、お手上げです。


皆さんはどうされてますか?

お知恵を拝借できると嬉しいのですが。


よろしくお願いいたします。m(__)m