ある日突然、自死遺族になって。

2016年10月に息子を自死で亡くしました。過労自死でした。

また眠れなかった夜

とうとう、この時間まで眠れなかった。


もう周りが明るくなってきちゃったよ。


まあ別に今更でもないけど。


次男が亡くなってから


ぐっすり眠った記憶なんてないなぁ。


息子の死に顔の写真ずーっと

眺めてるんだもん。

眠れる訳ないよね。


本当に今は安らかな気持ちでいてくれてるんだろうか?


あまりの辛さに自ら死を選んでしまったこと


まだ、やりたいことたくさんあったはずなのに。本当に未練や後悔はなかったのか?


それだけが気がかりでしょうがない。


ごめんね。今さらこんなこと言って。


会いたくて話がしたくてたまらないけど

夢でも全く会えないよね。


まだ、兄ちゃんがいるから

すぐには、そちらに行けそうにありません。


会いたくて会いたくて切ないです。